2006年12月02日

太田市で忘年会をするならパブマイウェイで決まり!

こんばんは!管理人です!



あっという間に一年の終わり、12月になってしまいましたね。



そろそろ、クリスマスに忘年会と楽しいイベントが盛りだくさんですね!



この時期になると、そわそわしだすのが、忘年会の幹事

さんですよね。



大変なんですよ。一年の締めの行事ですから、プレッシャーも

あるしね・・・。私も経験がありますが、ホント大変です。



そんな悩める幹事さんに朗報!



といっても、私の地元の群馬県太田市近郊の方限定ですが(笑)



それは、太田市オシャレ居酒屋パブマイウェイさんです!



雰囲気は、高級クラブのようなのですが、ママさんが

気さくでとても親切!



アットホームな感じで本当にいいですよ!



幹事さんも当時楽できるしいいと思いますよ!



太田市で忘年会をするなら、マイウェイに決まりです!!



太田市居酒屋



----------------------------

電子書籍はでじたる書房
posted by 情報提供者 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28710299

この記事へのトラックバック
×

