2006年12月05日

忘年会&新年会!

皆さんお疲れ様です!



私も、仕事仕事で、もうこんな時間。



もう、年末まで残す所わずかですが、楽しみ

なのはもう忘年会しかない!



前回、太田市忘年会ならパブマイウェイさんが

いいですよ、と紹介いたしましたが、ママに



「先日、ブログでマイウェイの忘年会のことを

紹介したよ!」



と伝えたら



「新年会もセットでやってくれれば、さらに

割引するよ!と宣伝して!」



と言われました(笑)



そんなわけで、太田市新年会をお考えの方は

是非、太田市居酒屋風接客?のマイウェイで

忘年会&新年会をやってみてはいかがですか?



よし、宣伝終わり!ママに褒めてもらおう(^^)



では、また!



----------------------------

電子書籍はでじたる書房
posted by 情報提供者 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。